HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ゲーム攻略 日記  »  のぶニャがの野望 プレイ日記 1 3年遅れてスタートしてみた!



のぶニャがの野望 プレイ日記 1 3年遅れてスタートしてみた!

のぶニャがの野望 プレイ日記 1 3年遅れてスタートしてみた!

ソーシャルゲーム人気なので、遊べそうなもので、基本無料なものをみつけてはプレイしている最近です

今日はのぶニャがの野望
2011年 スタートなので、今からいって合戦につっこむと ランク極 レアカード持ちと当たってしまい瞬殺されてしまいます
攻略wiki読んでとりあえずやってみた

施設はとりあえず作った
建設にも修練にもとにかく時間がかかる


課金要素 おみくじで武将ひくんですが、ニャおみくじで極がでる確率が2%

何回もひいてゲージをためてmaxになると極がひとつもらえるという仕組みなので、1回600円という高額くじ
ひいてゲージ最大めざすという課金

外道ニャw

無課金プレイ日記で、いかに無課金がいじめられっ子かというのを公開する マゾ ブログ企画なのですが、1500円分は課金しておかないと実は一括訪問使えない
ニャおみくじ一日一回ひけない
ログインボーナスでクーポン福 狙わないと極 武将ねらえない
というペナルティがあるので、コーエーテクモのベスト版のゲーム買うつもりで課金

ニャおみくじ特 外道 外道ってみんながいっていたんですが、確かに確率むごい

福もろくなのがでないですニャw

修練は特化させるというのを学んだんですが、火か水どちらかを切らないといけないので悩む
難しいですね

実名武将みたい人はこちら↓

信長の野望 創造[通常版] 駿河屋
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アーケードパラダイス

Author:アーケードパラダイス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア1
twitter
アクセス
