HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ゲーム攻略 日記  »  ソウルキャリバー ロストソーズ プレイ日記 1 まずは裸から卒業目指す 防具拾い



ソウルキャリバー ロストソーズ プレイ日記 1 まずは裸から卒業目指す 防具拾い

ソウルキャリバー ロストソーズ プレイ日記 1 まずは裸から卒業目指す 防具拾い

SOULCALIBUR Lost Swords
正式サービス開始
基本無料でキャリバーやれるのはうれしいですね


1人でNPC倒してレベルあげて、装備拾って強化というまっとうなRPGです


チュートリアル終了で武器もらえる

で、後は裸と下着という罠

裸だと絶対に戦友登録申請こないので、装備を拾いにいくことに


装備品の種類ドロップはランダムなのか?

クエストによって、違う可能性高いですね

模擬戦あたりだと敵がまだ強くないので、ここでうろうろして装備を探してみました

中盤あたりになると、急に強くなるらしいです
課金しないと攻撃力などが足りないということらしい

勝てるところで裸脱却


上半身の防具だけでない
そのうちになんかトロフィーでたから、持ち物一杯になったので~ということかな?
収集家

裸でも収集家な罠w

無課金ですと持ち物50しか持てない
課金で10ずつ拡張できるんですが、無課金だとつまり、1キャラか2キャラ分の装備枠しかないということですね
もちろん複数アカウントで頑張ります


ランク5になったんですが、まだ裸

そしてようやく上半身防具をゲット!

ホルスター???

北斗の拳の世界でしょ、これってw
どこを守る防具なん??

裸卒業したけれど、かなり微妙


深夜になって、そしてエラー連発?

誰か同じエラーでていないか、2ちゃんねる掲示板観察
クエスト ポイントなくなっているとかで、これは不具合かな

よし、そしてお詫びの課金アイテムを早速ゲットのはずw
合成失敗した人のおかげで、課金レア武器防具とかくれないかなー

公式
http://www.soularchive.jp/scls/jp/

ソウルキャリバーV 駿河屋


SOUL CALIBUR IV 駿河屋


プレイステーション3本体 チャコール・ブラック(HDD 250GB)[CECH-4200B]

ソウルキャリバーV 対応スティック for PlayStation3

新品価格
¥12,423から
(2014/2/7 14:17時点)


Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アーケードパラダイス

Author:アーケードパラダイス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア1
twitter
アクセス
