HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ゲーム攻略 日記  »  百年戦争 ユーロ・ヒストリア プレイ日記 20 順位でクラス分けされる騎士団!?



百年戦争 ユーロ・ヒストリア プレイ日記 20 順位でクラス分けされる騎士団!?

百年戦争 ユーロ・ヒストリア プレイ日記 20 順位でクラス分けされる騎士団!?

無課金プレイを続けている にゃんこチームです

毎週 クラス分けされるので、友達ができない
高校でも1年ごとにクラスわけがありましたが、激しく迷惑でしたねw

教育委員会って結局、テスト勉強だけしていれば就職できると考える化石みたいなやつら

このゲームでもクラス分け??


AからLまで騎士団がありますねー


無課金プレイなのはわかりますが、いきなり圏外とはw


先週はだらだらやっても4位

クイールだから、Kのグループ
下から2番目ですね

で、今がAグループ

一番上のアルファベット

週間ランキングで上の方によせられるという成績によるクラス分けみたいですね

上いくと、騎士団で協力して幻獣倒すとかいうときに課金さんたちのおかげですごい儲かるということかな??

公式 ゲームスタートはこちら
http://ygame-members.euro-h.jp/


AI70613590 (ゲーム開始時に入力します)

スタート時にこれを入力して、レベル5 10 15とあげると、入力した人がそれぞれ特典もらえます
フィリップ4世なんですが、序盤スタートありがたいです
http://members.euro-h.jp/campaign/friend/


BLADESTORM 百年戦争 駿河屋



ヨーロッパユニバーサリスIII クロニクル[完全日本語版] 


イングランド 長弓 vs フランス 騎士突撃 の対決をしたい人向け

メディーバル2:トータルウォー [日本語版]



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アーケードパラダイス

Author:アーケードパラダイス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア1
twitter
アクセス
