HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ゲーム攻略 日記  »  のぶニャがの野望 プレイ日記 3 合戦 全武将でひたすら突撃 かなり儲かる



のぶニャがの野望 プレイ日記 3 合戦 全武将でひたすら突撃 かなり儲かる

のぶニャがの野望 プレイ日記 3 合戦 全武将でひたすら突撃 かなり儲かる

とりあえず課金は1500円だけ
一括訪問可能 ログインボーナスで福クーポンでる
これだけ課金してやるけれど、あとは無課金プレイ!


合戦イベントです
対人戦になると勝てないんですが、pcでるのは3戦目からなので、たいして修練していない武将チームでも4勝することも可能です

5勝はなんか絶対に無理だった
智勇兼備 (攻撃 策略 30%up)
信義仁(防御あがり、味方かばえる)
を習得させるのに、失敗ばかりで、パーティー構成もバラバラですねぇ

初心者は合戦なんて縁がないと思うんですが、1 2戦まで勝つだけで短期間で稼げる


負けると兵数激減するんですが、待ち時間ないので、ストレスがない

合戦ごと300稼ぐと吉クーポンでるので、突撃して300は稼ぎたいですねぇ

1戦目は必ず勝たせてくれるNPCなので、かせげないということはない

初心者だから稼げるイベント

実名武将みたい人はこちら↓

信長の野望 創造[通常版] 駿河屋


のぶニャがの野望 攻略 ねこ武鑑
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アーケードパラダイス

Author:アーケードパラダイス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア1
twitter
アクセス
