HOME   »  ニュース 事件
Category | ニュース 事件



詐欺 ヤフオクで100人以上が被害に→出品者「入院中で返金できません」→自宅から逃亡?

【詐欺】ヤフオクで100人以上が被害に→出品者「入院中で返金できません」→自宅から逃亡?警察沙汰に

2ちゃんねるの転売スレッド おなじみのtakeo_rx78_2

http://rating5.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=takeo_rx78_2

定価以下でゲームハードとか売っていたので借金持ちかなと思っていました

相場のガンにしかならない

で、結局、自滅で逃亡

捨てゼリフが
Yahoo! JAPAN ID:takeo_rx78_2

>この度、私の事で落札者様方々にはご迷惑おかけしています。申し訳ございません。
>ただ、私の個人情報等を流す方がおられるみたいですが
>その様な行為をする方に対してはこちらも警察、弁護士に相談させて頂きますので宜しくお願い致します。


この発言
落札者からみると疑問形ですが、弁護士からみたら爆笑レベルです

通販ですので、
「特定商取引法に基づく表記」
が必要

大量に商品売る場合は 「古物商認可」が必要

弁護士に個人情報開示されそうになったのでとかいって相談いったら、
特定商取引法に基づく表記を公開しろとかいわれるわけですね

ヤフオクでもamazonでも表記しなくていいとかいうところは単純に国が腐敗している

特定表記義務になったら、ヤフオクの転売屋が死滅 あるいは、虚偽書いて利用停止という事態に

takeo_rx78_2みたいな犯罪者がニュースになるような事件おこすのはだから危険ですね

タケオが借金返す方法を考えた人がいます

見本がこちら

絶歌

中古価格
¥3,450から
(2015/6/18 19:01時点)



とある人が考えた作戦です
仮病つかって逃亡したという現実からスタート

1-韓国いって伝染病MERSに感染する
2-韓国が外国人旅行者がMERS感染したら37万円くれるとかいうのでもらってみる→捏造国家韓国なので37万円くれない
3-韓国政府との死闘を書いて本にする

反日 嫌韓 MERSの実態 逃亡劇を反省文にして出版してみる

詐欺師 韓国でMERSにかかる
というテーマがショッキング

仮病詐欺師が韓国いって伝染病で入院
韓国政府に見放されてどのように生きるために苦労したかという暴露日記ならば そこそこ売れるかもしれない
仮病とかいっていた人も、さすがにMERSで死にかけるならば引くかもしれません??

朴大統領も払う韓国の意味不明新税金? 韓国の若者を怒らせた「独身税」

朴大統領も払う韓国の意味不明新税金? 韓国の若者を怒らせた「独身税」

「当然、朴大統領も払うんだろうな」
韓国高官「冗談」弁明も火に油

 日本より少子化が深刻な韓国で、担当部署の保健福祉省幹部が、「数年後をめどに“ペナルティー”として、未婚の男女を対象に『独身税』を徴収することも考えられる」と発言。批判が噴出してネット上で炎上し、当局は事態の沈静化に追われている。有効な対策が見いだせない苦境を強調したかった発言とみられるが、「冗談だった」とメディアに弁明したことで、「そんな冗談が許されるのか」などとさらに反発を呼び、火に油を注いでいる。好きで独身でいるわけではなく、経済的に苦しいから結婚も出産もできないというのが実情であり、「独身が罪なのか」とする若者の怒りは深刻

朴大統領は独身なので、自分も払うとかいうのは自虐的

バドミントンの風問題、4か国が抗議文提出 バドミントンで風操作 対韓国戦

バドミントンの風問題、4か国が抗議文提出 バドミントンで風操作 対韓国戦

勝つために逆風しかけるとかいうインチキ
第1セットでは負けてからインチキ

21日のバドミントン男子団体で日本は惜しくも韓国に敗れましたが、ゲーム中に会場の風向きが変わったのではないかと、日本をはじめとする4か国が大会の組織委員会に抗議文を提出しました。

 これに対して、担当者は「意図的なものではない」とコメントしています

意図的ではない?
にしても、野蛮な国家の韓国なんかでまともに試合なんかできないということは「大丈夫ではない」ということですね

一個で言うと「糞 クズ」でしょう

なんでこんな下衆なところで公式大会なんか行うのでしょうか?
プロフィール

アーケードパラダイス

Author:アーケードパラダイス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア1
twitter
アクセス
